最新情報

 » 
 » 
 » 
~3密回避・感染拡大防止の対策~

~3密回避・感染拡大防止の対策~

2020年05月29日(金)

平素よりホテル近江屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染拡大防止のため、お客様、社員の健康と安全のため、下記のように3密回避・感染拡大防止の取り組みを実施いたします。

≪3密回避の対策≫
○チェックイン・チェックアウト
・お客様同士の接触を避けるため、お客様が並ばれる床に約1.3m間隔の印を設置しております。(混雑時はロビーへご案内)
・お客様、社員の飛沫感染を防ぐため、フロ ントに透明のアクリル板を設置しております。

・チェックアウト時の混雑を避けるためチェックイン時の精算をご案内しております。

○お食事
・テーブル席の間隔を空けてご案内いたします。
・バイキングでの提供を休止し、お膳・セットメニューでご提供いたします。

≪感染拡大防止の対策≫
○チェックイン
・チェックイン時にお客様の検温を行います。37.5度以上の発熱があった場合、保健所の指示を仰ぎご宿泊をお断りする場合がございます。

○設備
・各階エレベーター前、食事会場前に消毒液を設置しております。

○衛生管理
・よく手に触れるエレベーター内のボタンや、ドアノブなどの消毒を徹底して参ります。
・スタッフはマスクを着用し、接客対応致します。

 

当館では以上の対策を取り、お客様が安心してお過ごしできる空間づくりに努めて参ります。今後も状況を注視しながら、随時必要な対応を実施して参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー:お知らせ